ベルンの森クリニックの食事紹介(多摩センターから通える産婦人科)

多摩センター近辺では有名な産院のベルンの森クリニック。以前、Nちゃんが紹介してくれたベリエの丘クリニックと同じ系列。今回はベルンの森の食事をご紹介します。

8時朝食、12時昼食、15時おやつ、18時夕食

朝食は毎回部屋で食べるか、食堂て食べるか聞かれます。基本みんな個室で食べるようで、相席することは一度もありませんでした。なので、ベルンの森滞在中に他のママと知り合いになるこや話すことはほぼありませんでした。 おやつの写真は1枚のみです
一日目の出産当日はラスクで、2日目が写真のお芋のパイ、3日目ヨーグルトのアイス、4日目ムース的なものでした。おやつの時はドリンクが選べます。

下記お祝いディナー写真

ベルンの森ではお祝いディナーというのがあって、コースメニューの夕食が頂けます。自分で日にちを選んで頂くことができ、家族と一緒に食べることも。ただ2人目だったので、上の子の都合で私は家族と一緒に食事を取ることは1度もなく豪華なごはんも1人寂しく食べました。(そばに赤ちゃんは寝てましたが)

image


image


image


image


image

本当に美味しかったです

また後日、部屋の様子や出産⚫出産費用等について記載したいと思います。なにかベルン、ベリエの出産体験に関してご質問等ありましたらお気軽にどうぞ😄

たまこ部A

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告