多摩センター近辺の乳幼児向けイベントは多い!

たまこ部の活動の1つとして、多摩センター近辺の乳幼児イベントをグーグルカレンダーにまとめて一般公開しています。有志による手入力のため入力がまちまちだったりなことも。でも最近は、個人的にもカレンダーの強化を心がけていて、イベントを見つけてはせっせと入力するようにしています。基本的には最寄りの児童館、図書館、保育園、幼稚園等です。近々もっともっと拡大して、多摩センターの乳幼児イベントは網羅できたらなと構想中です。

入力していて思ったのですが、多摩センター近辺は、本当にイベントの数が多い!!ぼぼ毎日各所で何かしらが実施されています!!すごいです。今日はどこに行こうかなーって、迷う日も。子連れで遠出は本当に疲れます。近場で参加できるってありがたいですよね。

ぜひカレンダー共有して活用してみてください!自分のカレンダーに共有する方法が下記にのってます。カレンダーアプリをダウンロードされてない方はGoogleカレンダーのアプリをお勧めします!

追加していただくカレンダーのアカウントは↓です。

tama.center.mama@gmail.com

http://entame-fan.com/google/sigoto/googlecalenda4/

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告