ベネッセスタードームが何度でも無料になるベネッセカードは多摩センターファミリーにおすすめ!※広告ではありません!笑

こどもチャレンジぷちを受講しています。(高校辞めて大学受験が進研ゼミメインだった私のベネッセ信仰は厚い…)

教材と共に届いた「ベネッセカード」というクレジットカードのチラシ、最初は他のチラシと一緒に捨てかけたのですが、し、か、し……

これを見てください!

カード所持者は、ベネッセビル最上階にあるプラネタリウム、スタードームが無料で利用できるそうです。しかも、カード1枚でご家族4人まで!
なおスタードームは毎週末に一般開放されていて、プログラムは星座からしまじろう、大人向けまで様々。屋上はちょっとした広場になっており、周辺を一望できます。雨の日のおでかけにもおすすめ。

通常は大人400円、子ども席200円で入場できます。それが無料とあらば、気が向いたときに毎週だって遊びに行けますね

ベネッセカードは、入会金や年会費はかからないので、多摩センターに住んでいるなら、スタードームフリーパスとして持っていても良いのではないでしょうか?(むしろ、このあたりに住んでいなければさほど関係ない特典)  

ちなみに、団体予約のとき=たまこ部のスタードームイベントでも使えちゃうそうです!


HPによると諸々の入会手続きには1ヶ月ほどかかりそうなので、現在お申し込み受付中の4/25イベントには、ちょっと間に合わないかもしれませんが…スタードームイベントは今後も定期的に開催予定ですので、ぜひお早めに♪ (回し者のようですがベネッセさんからは1円もいただいておりません〜

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告