【参加者募集】働くママの情報交換&交流会(ランチ付き)

5月のたまこ部イベントのご案内です!

新年度が始まって約1ヶ月が経ちました。
この4・5月から職場復帰する(orした)ママさん、そしてもう既に復帰しているママさんも、
普段のお仕事の息抜きがてら、情報交換を兼ねたお喋りをしませんか?!
時短家事の工夫や、便利家電や生活サービス、保育園や職場環境についてなど、
喋りたいこと、聞きたいこと、気になること、私は沢山あります。
みんなでお喋りを楽しんだ後は、子ども達も一緒に美味しいランチを食べましょう♪
たまこ部からは、昨年5月と7月に職場復帰済みのメンバーが出席します。

・開催日時
5月20日(土)10時~12時位まで
11時までは店内貸切で、子どもを自由に遊ばせながらお喋り、
11時からはみんなで美味しいランチを楽しむ予定です。

・場所
MERRY and BRIGHT
小田急多摩線 唐木田駅より徒歩1分のカフェ。

授乳スペースやおむつ替え台あります!
原材料にこだわっていて、お子様にも安心して食べさせられる嬉しいごはんメニューです

・イベント参加費
無料ですが、ご自身&お子様が注文するランチ代は別途必要です。

・持ち物
お子様の離乳食(キッズメニューはありますので、それが食べられないお子様は持ち込み可です)
もしお持ちであれば、チェアベルトがあると便利かもしれません

・予定募集人数
スペースの都合や、参加者みんなと話したいという気持ちもあり、
今回は4~6人(親子4~6組)程の募集を考えています。
嬉しいことに、もしこれより多く参加希望を頂くことがありましたら、先着順で締め切る場合もあります。

・参加方法
コチラ(リンク先)より、お申し込みください。
※上記の予約フォームですが、一部でエラーが発生しており原因が把握できておりません。
もし申し込み時にエラーになった場合は、
①参加者様のお名前(フルネームでなくて構いません)、②同伴されるお子様の人数と生年月を記載のうえ、tama.center.mamaあっとまーくgmail.comまでメールにてお申し込みをお願い致します。
お手数お掛けして申し訳ございません・・・。

実は3月のイベント時に、ワ―ママさん達と少しお話ししたら想像以上に盛り上がったので、今回企画したイベントです。
これからも続くお付き合いのきっかけになったら嬉しいなと思っています。
とはいえ、そんなに重く考えず(笑)ぜひお気軽にご参加ください
ご応募、お待ちしています

※たまこ部はH28~29年度「公益信託多摩まちづくりファンド」の助成を受けて活動しています

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告