TAMA女と男がともに生きるフェスティバル2017に参加します!

今回は告知記事です

先日5/20のたま広報にも掲載されている、TAMA女と男がともに生きるフェスティバル2017に、たまこ部は4人で参加致します。

広報によると、6/23~6/29は国の「男女共同参画週間」だそうで、多摩市もこの期間中に、男女平等参画をテーマに様々な事業を開催するとのこと。
そのうちの1つが、このフェスティバル。
6/24(土)、関戸公民館で行われます。
誰もが活躍し、生き生きと暮らすことができる社会について考えるイベントということで、その中で、たまこ部もお話させてもらう機会を頂きました。

【イベント詳細(たまこ部の参加部分のみ)】
●日時
2017年6月24日(土)10~12時
※開場は9:45
●場所
関戸公民館第3会議室
(聖蹟桜ヶ丘駅西口から徒歩1分のOPA 7~8階、ヴィータ・コミューネ内)
●タイトル
ママ友・パパ友と楽しむまちづくり ~たまこ部と考えよう~
●内容
新たなつながりや活動の芽が生まれるきっかけを一緒に考えてみませんか?
乳幼児連れママ4人で活動する「たまこ部」のなりたちと思いをお伝えします。
グループワークあり。
私達たまこ部4名全員で登壇します。
●手話通訳・要約筆記あり。
●定員
20名(先着順)
お子様の膝上参加も可能。
保育定員は、6/15までの申し込み先着順で4人まで。
●申し込み先
お申込みフォーム(たまこ部受付)
https://goo.gl/forms/uNjKAoyxKlN0nW0X2
 または
メール、Facebook、LINEなど(たまこ部受付)
 または
TAMA女性センター(主催者受付)
TEL:042-355-2110

この発表のために、育児や仕事の傍ら、ブログ書く時間を削りながら(笑)、みんなでがんばってパワポや原稿をつくっております。
ここ1~2週間でなんとか大筋は出来たので、あとは加筆修正やまとめを残すのみ。(だと思う)

当日までに、出来る限りの準備をして臨みますので、ぜひぜひお気軽にご参加ください!!!
皆様の参加お申し込みを、たまこ部一同、心よりお待ちしております
(既にお申し込みして下さった方は、早々にありがとうございます!)

※イベント詳細やこのフェスティバルに全体については、リンク先もご覧ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告