ヴィドフランス(永山駅)のビュッフェに初挑戦!

おなじみのパン屋チェーン、ヴィドフランス

京王・小田急の多摩センター駅にも永山駅にもあって、利用されている方もきっと多いと思います
どちらの店舗にもイートインコーナーがあるのですが、特に永山駅の方は、けっこう席数があるんですよね~。
それに加えて、お昼の時間帯はベーカリービュッフェを実施しているのを知って、ずっと気になっていたのですが、行く機会をなんとなく逃していて。
ですが先日、ついに子連れで行ってみました。

看板を撮り忘れて、後日裏側から撮影した写真なので、見づらくてごめんなさい。笑

では簡潔に&勝手にwこのビュッフェのポイントを書いてみます↓

●平日だけでなく土日祝も実施してくれている!時間は11~14時。
(11時より前はモーニングセットがあるようです)

●おとな1人743円(税抜)
ビュッフェコーナーのパン食べ放題に、ドリンク1杯とサラダ&スープ付き。

食べかけ写真で失礼
スープはセルフサービスでおかわり自由、サラダはパックで渡され、ドレッシングは3種類から選んで自分でかける形です。

●3歳未満は無料!お子様用のお皿とカトラリー出してくれる。

これまた使い終わった後の写真です。笑
食べ物が目の前にあると我慢できない子なんで、食前&食中の撮影は難しい;

●お子様イスあり(数に限りはある)、混んでいなければ席にベビーカーのまま飲食させられるスペースはあるかな。

●思った以上にビュッフェのバリエーション豊富

↑この写真は胃袋が満たされ始めた終盤に撮ったので、盛りだくさん感が伝わらないですがw
・ビュッフェ用サイズにカットした、普段販売している調理パンや菓子パンのカゴ盛り
・もちもちドーナツ各種
・カットされている食パン
などの他にも、
・ピザが焼きたてで出てくる
・ペンネ
・焼きそば
・ゆでたまご
・ポテトサラダなど
食パンに焼きそばやポテトサラダ挟んだりして食べるっていうのも出来ますね~。

●おまけにソフトクリーム付き
注文時にパンを盛る平皿とは別に小皿(小鉢?)がもらえるので、自分のタイミングで店員さんに頼めば、ソフトクリームを入れてくれます。
おそらく1回限りだと思いますが。笑

こんな感じで、そこまで期待して行かなかったのも影響してか、コスパと駅近という利便性を考えると、個人的にはポイント高かったなー
無料で若干申し訳ない気持ちになるくらい、我が子がよく食べるのでなおさら・・・笑
ささっと気軽に子連れ食事を済ませたいときに、また利用したいなと思いました!

さて前回の記事で、Nちゃんが超繁忙期と書いていましたが、私も6月から部署を異動してわたわたしています><
早く新しい仕事がなじむようになりたいなー。
誰か時短勤務の仕事の進め方のコツ、教えて下さい・・・(明らかに先月までの仕事よりタイトな状況っていうのに焦り中)

たまこ部S
2015年に出産した1児のママ。稲城市出身、多摩市在住&在勤という、多摩エリアにどっぷりな30代。多摩市やその周辺が、他地域から憧れられる街にしたいです。2017年春に多摩市内で引っ越し、保育園も変わり、新生活を満喫中?!目下の悩みは、住宅ローンを抱えたのに食費がかかりすぎることです(家族3人すべて大食い)。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告