【参加者募集】離乳食にも使える『おだし教室』

6月のたまこ部イベントのお知らせです。
告知が遅くなり開催まで2週間をきってしまいましたが、是非参加ご検討くださいね☆
定員が少ないので一気に埋まってしまう事もあるかも?!
お早めの申込をオススメします!

さて6月は、昨年も開催し好評だった『おだし教室』を再び開催します♪
昨年の様子はこちら
妊娠、出産、離乳食・・・。
自分の食生活を見直す大きなきっかけとなる方も多いのではないでしょうか。
美味しくて体にも心にも優しいおだしの魅力を一緒に学び実践していきましょう。

今回も、かつおだしの取り方の座学と実習に加え、鰹節削り体験とだし殻を使ったふりかけ作りまで盛りだくさんの内容です。

私たちたまこ部の出会いのきっかけとなった、多摩センター駅から徒歩2〜3分のあおぞら保育園の地域ルームをお借りしての開催です。
キッチン付きの小さなお部屋なので、少人数でアットホームに和気あいあいとできたらいいなと思っています。
ママ友作りのきっかけにも是非♪

離乳食にも使えるだしの大切さを学ぼう
『おだし教室』鰹節削り体験付き!

日時:2017年6月22日(木)10:30〜12:00
場所:あおぞら保育園 地域ルーム
対象:乳幼児連れの親子(ママだけの参加も歓迎!)
参加費:200円(お家ですぐに実践できるお土産付き)
定員:5名程
申込:こちらのフォームから
講師:株式会社にんべん公認だしアドバイザー
※本イベントに保育はつきません。

本イベントとは別に、ご要望があればおだし教室の開催うけたまわります。
開催場所、人数、料金などは別途ご相談ください。
少人数からお受けしたいと思っておりますのでまずはお気軽にご相談くださいね♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告