6/24(土)関戸公民館でお待ちしています☆

以前もご紹介しましたが、一週間前になりましたので、再告知です!

6/24(土)関戸公民館で行われる「TAMA女と男がともに生きるフェスティバル2017」にて、僭越ながら発表の機会をいただきました。
題して・・・

ママ友・パパ友と楽しむまちづくり
~たまこ部と考えよう~

◆こんな方はぜひ!
〇 最近子どものことばかりで大人とあまり喋ってないなぁ、というママ
〇 地域に接点がほしいパパ
〇 ママ友・パパ友作らなきゃ、と漠然と思っている方
〇 ママ友・パパ友ともっと仲良くなるきっかけがほしい方
〇 産後の楽しみ方を一つでも多く知りたい方
〇 多摩センターが好きな方!
〇 女性活用の参考に ※とあるモチベーションUP事例として…
〇 自分の住む街をより良くしていきたい方
〇 地域貢献ってなんだろう、一緒に考えてみたい方(私たちも考え中)
パパ・ママじゃなくても歓迎です!


◆こんなお話です

「たまこ部」って誰なのか。何してるのか。ボランティアなのか。メリットあるのか。ただのばかなのか。遊んでるだけなのか。考えてるのか。何が目的なのか。どうやって知り合って、仲が良いのか悪いのか。何を目指しているのか。なんでそこまでするのか。楽しいのか。何が楽しいのか。なんで楽しいのか。
最後に、「多摩センターを住みたい街ランキングに入れるにはどうすればいい?」を一緒に考えてみましょう!

お子様連れ参加、もちろん大歓迎☆

【イベント詳細(たまこ部の参加部分のみ)】
●日時
2017年6月24日(土)10~12時
※開場は9:45
●場所
関戸公民館第3会議室
(聖蹟桜ヶ丘駅西口から徒歩1分のOPA 7~8階、ヴィータ・コミューネ内)
●タイトル
ママ友・パパ友と楽しむまちづくり ~たまこ部と考えよう~
●内容(公式告知)
新たなつながりや活動の芽が生まれるきっかけを一緒に考えてみませんか?
乳幼児連れママ4人で活動する「たまこ部」のなりたちと思いをお伝えします。
グループワークあり。
私達たまこ部4名全員で登壇します。
●手話通訳・要約筆記あり。
●定員
20名(先着順)
お子様の膝上参加も可能。
●申し込み先
お申込みフォーム(たまこ部受付)
https://goo.gl/forms/uNjKAoyxKlN0nW0X2
 または
メール、Facebook、LINEなど(たまこ部受付)
 または
TAMA女性センター(主催者受付)
TEL:042-355-2110

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告