多摩センターでピザ食べるなら

2歳児と8ヶ月の子ども2人抱えて1人ランチしてきました。美味しく、子連れにも優しいく、ピザ屋になぜか文具屋という面白い組み合わせのお店に行ってきました。

前々から気になっていたのですが、1人で子ども2人抱えてランチに行く勇気がなかったので行けずじまいだったのですが、ピークも過ぎた14時ころならいけるかな?と思い突撃してみました。

店内に入ってすぐに、こんな素敵で可愛らしいお店が多摩センター(最寄りは唐木田駅😂)にあったなんてっ!!衝撃を受けました。誰かに教えたくなる、あ~絶対友達とまた来よう、と食べてもないのに思ったほど!笑

(店内写真撮りましたがあえて載せないことにします。行ってからのお楽しみ!)

メニューはどれも美味しそう!なのにとってもお手頃!!ピザ1枚にワンドリンク付。プラス50円でサラダもつきます。

今回は、子どもも食べやすく野菜のある、ツナとブロッコリーのピザとサラダを注文。(サラダの写真食べかけで失礼😅)

生地はソフトでもっちり系。子どもと1枚をシェアしてちょうどよい大きさでした。よく食べるお子さんだと母は足りないかも。子どもイスは全部で3脚。店内広いのでベビーカーでそのままテーブルにつけられそうな感じ。子ども用のカトラリーはないみたい。

食べ終わった後は、文具コーナにある塗り絵コーナで遊びました。デズニーキャラクターなどを印刷した紙がおいてあり、好きに色鉛筆やクレヨンを試しすことができました。

可愛い文具、雑貨もあり、見ているだけでわくわく。

お昼のピーク時は2人体制みたいですが、それ以外は一人のスタッフさんで切り盛りされています。なので、来店するなら予約して行かれることをおすすめします。ピザは1枚1枚窯で焼くそうなので、焼き時間がそれなりにかかるとのこと。4人以上の際はメニューをきめて先に注文予約された方が効率良さそうです。

テイクアウトもできるので、子連れなら近くの唐木田児童館で食べるもよし、今ならじゃぶじゃぶ池(鶴牧東公園)のほとりで食べるのも手かなと。テイクアウトにはドリンクはつかないけど、その代わり箱代かからず価格はそのまま。

あー久々に素敵なお店に出会えたのでHAPPYでした!!みなさまもぜひ行かれてみてください♪

 

☆☆☆☆☆☆☆

Planet Cafe

東京都多摩市鶴牧2丁目25-2シノン鶴牧1階

tel:090-6648-8481

営業時間:11:00から19:00

定休日:土日祝

☆☆☆☆☆☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告