多摩センターのAWkitchenを改めて紹介してみます!

以前、まだこのブログを始めた初期の頃、HちゃんがAWキッチンを紹介していましたが、
時間も経ち、最近ディナーに行ってきたので、ここで改めて記事にしようと思います!

なぜならって、多摩センター周辺では少し貴重なお店だからですよー笑
前の記事にも書いてありますが、かしこまりすぎずカジュアル、でもオシャレでスマートなお料理と空間とサービスが両立しているんです(^^)
駅から離れているというのもあって、敷地もゆったり、緑に囲まれ、とても開放的で気持ちいい場所です。

先月の話ですが、ちょうど誕生日が金曜日だったので、家族で記念日ディナーをしよう!ということになりまして。
このへんならAWkitchen一択でしょう~と、主役(私)の一声で、ディナーの予約をしました♪
といっても席の予約のみで、メニューは当日決めたんですけどね。
なんてったって、仕事後にいったん帰宅して、車で出発して10分で辿りつけるのがまた魅力です。笑
駐車場も広くて止めやすくてありがたい!

↓お店の外観こんなかんじです。

↓そして入ったお店の内観はこんな雰囲気。

子ども用のイス、カトラリーもこういうかんじで充実しています↓

(持ち手の部分に動物柄が入っていて、ディティールまでかわいいうえにおしゃれ!)

(お冷の氷をいじらずにはいられない我が子・・・)

気になるお子様メニューはこちら☆


(待ち切れず手を出す我が子・・・)
さすがファミレス等と違って、お子様ランチとはいえ野菜がしっかり入っていて嬉しかったです。
ナポリタンにアスパラ、玉ねぎ、ピーマン等、ハンバーグソースにはマッシュルームを始めとしたキノコ類たっぷり。
写真にはないけれど、スープも野菜の具がたくさん!

名物メニューのバーニャカウダは、食べログのクーポンでサービス!!

(平日ディナー時のみだけどお得すぎません?!笑 子どもにもちょくちょく食べさせました―)

他に頼んだ料理の写真たち(ほんの一部)↓

嬉しいキッズスペースはこういうかんじです↓

そんなに狭くなくて、充実してるかなーと思います。しっかりサークルで囲まれている箇所もあるし、おもちゃもそこそこありますよ♪

うちの子は食べる子なので、食事中はあまりぐずったり立ちあがったりしたがらないのですが、やはりコース料理となると、出てくるのも食べるのもそれなりに時間がかかりますよね。
なのでデザートに入る前の隙間時間で、試しにキッズスペースに連れて行ったら遊ぶ遊ぶ!
私たちが食事していたテーブルとは離れていたので、どうしようかな・・・と思っていたところ、スタッフさんがキッズスペースの近くに、デザートを持ってきてくださり、席移動してくれました。
荷物までスタッフさんが運んで下さる優しさとかんじの良さ!

ちなみにデザートは、誕生日ということで、プレートに文字を書いて下さり、よくある小さい花火を付けて持ってきてくださいました(^^)
ハッピーバースデーの曲をBGMにして複数人で持ってきて下さるので、ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです。
家族で写真も撮ってもらいましたー。

(これはもう花火消して撤去した後のデザート写真です;)

こんな感じで、親子連れで、記念日にも普段の贅沢にも、お客様のおもてなしにも、ママどうしならランチでも、とても使い勝手&雰囲気のいいお店なので、今更私が言うことではないかもしれませんが(笑)皆様ぜひご利用をー♪♪
ちょっと多摩センター駅とは離れていますが、いい季節なら歩くのも気持ちいいし、駐車場は充実しているし、お隣のモノレール松が谷駅からはそこそこ近いですよ~。
私は次いつ行こう・・・?!

たまこ部S
2015年に出産した1児のママ。稲城市出身、多摩市在住&在勤という、多摩エリアにどっぷりな30代。多摩市やその周辺が、他地域から憧れられる街にしたいです。2017年春に多摩市内で引っ越し、保育園も変わり、新生活を満喫中?!目下の悩みは、住宅ローンを抱えたのに食費がかかりすぎることです(家族3人すべて大食い)。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告