【12/10参加者募集】みんなでお掃除サンタになりましょう&公園フォト撮影会@多摩中央公園☆

12月のたまこ部イベントのお知らせです。

たまこ部で恒例にしたいと思っている、今年で3回目の「お掃除サンタ」企画、今年はなんと公園フォト撮影会と同時開催しちゃいます(^^)
※11/25追記:撮影会は満員になりました。現在はお掃除サンタのみのお申込みを受け付けております。
詳細は次の通り!

多摩センターイルミネーションも点灯し、徐々にクリスマスムード一色にになってきた今日この頃。
せっかくのクリスマス。
室内パーティーやグルメ、イルミネーションを楽しむだけではなくて、
みんなでクリスマスコスプレをして、普段お世話になっている多摩センターの街をきれいにしませんか?!
子どものお散歩がてら、マイペースに、お話ししながらできたらいいなと思います♪

今年はなんとこのゴミ拾い中に、とあるママカメラマンさんに写真撮影をして頂きます。そちらは後日、当日のご参加者様に共有させていただきますので、ぜひカメラにたくさんアピールしてください☆

そしてゴミ拾い後、ご希望される方は、ご家族ごとの公園フォト撮影を行います。
クリスマスならではの家族写真を残してみませんか(^^)
※もちろん普通の服装でも構いません。

《イベント詳細》
☆日時
2017年12月10日(日)
① ゴミ拾い
10時~11時
② 公園フォト撮影会
11時半~13時
親子or家族1組につき所要時間5分程度・3ポーズずつの予定

☆場所
多摩中央公園とその周辺

☆内容
親子みんなでクリスマスコスプレをしてゴミ拾い
※コスプレは必須ではありません。
※ゴミ拾い中の写真は参加者間で共有させていただくことをご了承ください。ブログ等に使う際にお顔は隠させていただきます。
①の参加者の中でご希望される方のみ、中央公園で撮影会。
※撮影会のみご希望の方は、12/1以降に空きがある場合に限り、ブログにて追加の募集告知をする予定です。
※11/25追記:撮影会は満員になりました。現在はお掃除サンタのみのお申込みを受け付けております。

☆参加費
ゴミ拾い
無料
公園フォト撮影会
ゴミ拾いの参加者様は無料。
撮影会のみの参加者様は親子1組につき300円の予定です。

☆持ち物等
ゴミ拾い
・親子ともに動きやすい&あたたかい服装
・軍手(必要な人のみ)
・クリスマスコスプレ(サンタクロース、トナカイなど何でも!)
着いてから被るもよし、ご自宅から着て地域の方々へクリスマスムードのプレゼントをするのも良いと思います。笑
こちらでもいくつか用意していきますので、数量限定ですが貸出しも可能です。
公園フォト撮影会
・空のSDカード
カメラにセットし、撮影後はそのまま全データをお渡しします。
すでにデータが入っていると、データが消えてしまったり、撮影ができないことがあります。
・もしあれば、一緒に写したい小道具など
こちらでも風船、ボール、レジャーシートは準備する予定です。

☆その他
・ゴミ袋や火バサミ(トングみたいな物)はたまこ部が準備します。※火バサミは数に限りがあります
・抱っこ紐、ベビーカーでの参加歓迎♪
・雨天中止です。どうか晴れますように!!!

☆ご参加方法
申し込みフォーム↓より、お申し込みをお願い致します。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdXKCSstJCfHEW4hXZQQk2E7gsnKXngCRSWELrmiaqD0yHjcg/viewform?usp=sf_link

ゴミ拾い後の撮影会にも参加して下さる方は、ご希望の撮影時間の入力をお忘れなく^^
なお、公園フォトをご希望の方は11/30(それ以前でも定員に達し次第)締切とさせていただきます。
※11/25追記:撮影会は満員になりました。現在はお掃除サンタのみのお申込みを受け付けております。

寒い時期ではありますが、皆様のご参加を心よりお待ちしています☆
外で、親子で、みんなで堂々とサンタコスプレ! 楽しいですよー!!笑
しつこいようですが、もちろん普通の服装でも心置きなくご参加ください!!

※たまこ部はH28~29年度「公益信託多摩まちづくりファンド」の助成を受けて活動しています

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告