【参加者募集】3/27(火)ココリアフードマルシェオープン記念お茶会と、多摩市転入者の座談会

たまこ部イベントのお知らせです!

思いついたのが急すぎて、緊急告知になってしまいました・・・。
それなのに勢いで2本立て企画。笑

①ココリアフードマルシェ オープン記念お茶会
②多摩市転入者の座談会
です!

【日時】
①3/27(火)10時半~12時
②3/27(火)13時~14時頃

【場所】
①②ともに、永山公民館(ベルブ永山内) 第2保育室

【持ち物】
親子の飲み物、必要なら親子のお昼ごはん・子どものおやつ等

【内容】
①ココリアフードマルシェ オープン記念お茶会
3/20に、ココリア多摩センターの地下1階の改装がやっと終わり、ココリアフードマルシェとしてリニューアルオープンしましたね(^^)
そこで、フードマルシェに出店している店舗の商品を何種類か買ってきて、みんなで分け合って食べ比べしてみようという企画です!
※買い出しは、たまこ部の独断と偏見で(笑)事前に行わせて頂きますのでご了承ください。
買い出しのために、既にフードマルシェを下見済みw
お茶会なので、スイーツ系を中心にする予定です。
②多摩市への転入者の座談会
最近、多摩市へ引っ越してきた方が集まって、交流や地域情報の交換ができたらいいなと思っています♪
保育園・幼稚園・病院・児童館・公園などの育児情報全般から、おすすめのお店や場所等、何でもざっくばらんに雑談できたら嬉しいです。
というわけで、先程「最近、多摩市へ引っ越してきた方」と書いたものの、あんまり厳密に制限せずにいきたいなと。
多摩市への転入3年以内くらいの方は特に歓迎!くらいに考えて頂ければと思います。
あ、「我こそは多摩市のエキスパートだ!」という方もお待ちしております☆

※①のみ参加、②のみ参加、①②ともに参加、どのパターンも歓迎!
①に参加後や、①②両方参加の合間に、保育室内でお昼ごはんを食べて頂くことも可能です♪♪

【参加費】
①親子1組(大人1人)につき500円
②親子1組につき100円
会場代やお茶菓子の実費分の一部をご協力下さるようお願い致します><

【申し込み方法】
こちらのフォーム↓から、お申し込みください。
https://goo.gl/forms/HkYp4NPIGe6nw5yf2
①のみ参加、②のみ参加、①②ともに参加、どれでも大丈夫です。
もちろんお子様連れでも、お子様はお留守番でママだけ参加でも大歓迎!

告知からイベント当日まで日が迫っていて申し訳ありませんが、その分、いつも以上にお気軽に申し込んでみて下さると嬉しいです(^^)
そんなわけで、皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております♡

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告