クロスガーデン多摩にオープン「MOYAI CAFE」に行ってきました

クロスガーデン多摩にオープンしたカフェ、MOYAI CAFEに行ってきました!

★お店公式サイト http://www.moyaicafe.jp/
 
とっても可愛く雰囲気の良いカフェで、ブランド卵やオーガニック野菜など、こだわり満載。
多摩センターに希少なオシャレカフェです!!
 
早速行ってきたので、写真と共に感想をお伝えします。
 
*外観*
 
*内観*
 
*ランチメニュー*
 
*パンケーキメニュー*
 
*カフェメニュー*
 
今回は夫婦+3歳児で行って、ランチセット2つとパンケーキ1つをオーダー。
パスタは「蒸し鶏とキノコのパスタ柚子胡椒と生姜の香り」が特に美味しかったです!
 
パンケーキはスフレ状で、かなり柔らかいふわっふわレアタイプ。注文後にメレンゲを立てるというこだわりっぷり。
ほどよい甘さと卵の香りが良かったです。
 
ただ、子どもは食後に若干、肌が卵に反応した感じになりました。これまで卵で気になったことはあまりなかったのですが、レアかつ卵白たっぷりだからかなー。
アレルギーの懸念があるお子さんは気をつけた方が良いかもしれません。
 
子ども椅子は見当たらなかったものの、ここはやっぱり多摩センター、子連れのお客さんが続々と入ってきてました。
 
また何回でも行きたい&おススメしたくなるお店でしたー
 
※6/17追記
パンケーキの販売時間が限定となったようです。そうとうこだわって作られてるんですね
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告