熟成肉のダ・ブッチャーズ多摩センターに子ども椅子が!

世田谷にあっても違和感ない、いい意味で多摩センターっぽくないレストラン、ダ・ブッチャーズ。
 
→熟成肉LAB DA★BUTCHERS 多摩センター店
 
熟成肉ステーキが目玉ですが、ランチメニューのローストビーフプレートやパスタも、とっても美味しいです。
2人分はあるジャーサラダもおススメ。
全体的に満足度の高いお店です。
 
ただ、これまで子ども用イスや食器がなかった。
のですが、先週末行ってみたら、どちらも完備されてました!
いつからあったんだろう。
子どものジュースもサービス♪(それは前から)
 
子どもイスはソファ席に置くやつなので、ソファ席が空いてないと使えないのかも?
 
休日ランチタイムは相変わらず混んでるようで、12時台は満席。待てない場合は予約したほうがよさそう。
13時に入って、2テーブルくらい空き始めた感じでした。
 
単に、ブッチャーズに子ども椅子あったよ、というだけのご報告でした。笑
 
 
ついでなので、初めて行ってみた堀之内の旗籠家のことも。
京王堀之内駅から徒歩数分。焼肉味ん味んの向かいあたり。ウリは名古屋メシ。
基本は居酒屋ですが、ランチをやってます。店舗レイアウトは完全に郊外型ファミレスで駐車場あり。
 
美味しいとかではなく味は普通で、むしろ冷凍食品ぽさあります。笑
 
が、座敷席側にキッズルームあり、提供早いし、私が行った時は空いてたので、用途によっては便利なお店かなと。
ちなみに日替わりランチは790円でコーヒー付きの安さ。10分以内に出せなければ無料になる、というほど早さにこだわってます。
 
ボリュームあるので取り分けにも充分。
ただし味が濃いのが子どもにはネック。キッズメニューあるといいのになー。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告