《イベント紹介》ベビーカーご試乗会@八角堂(多摩センター)

多摩センターのお出かけ情報☆

多摩センターでは珍しい(知る限りでは初の試み)、イベントを発見!

と思ったら結構街中でチラシを見かけるので、すでにご存知の方も多いかもしれませんが、

10月4日(木)に開催される「ベビーカーご試乗会」です。

URL https://js-hakkakudo.com/2018/10/04/10-4/

国内外のベビーカーを一度に試せる貴重なチャンス!

なんてタイミング〜♪

実は我が家も第二子が1歳を迎え、もうすぐ購入して4年近くになる1台目のベビーカーがボロボロ、、、コンパクトなB型欲しいなぁ。と思っていました。

とはいえ、どうせ買うなら気に入ったものが欲しいし・・

安いもので妥協するのもイヤで、

行ったお店の中で、勢いのままなんとなくこれかな、と買うもイヤで、

だからと言って、ネットで時間をかけて調べるほどの優先順位でもない(1台目はかなり調べて購入しましたが、そこまで必要に迫られているわけでもないわけです笑)

という私のワガママから、お手軽にこれでいっか!と購入もできずにいたところ。

都内ではフェスタとか色々なイベントで試乗会が開催されていたりするイメージですが、ここは多摩センター。

何かのついでがあればいいのになぁと思っていた次第です。

そこへきてこのイベント、嬉しい限り。

赤ちゃん本舗や西松屋などで気になっていた国内ブランドはもちろん、海外メーカーまでお試しできるっていいですね。

しかもその場で販売はないという事なので、あくまでお試しだけで余計な勧誘がなさそうなのも良さげ。(個人的憶測です)

ひとりでは即決できないし、後でよく考えてから購入したい人なので、下調べとしてはいいですよね。

早速予約してみました☆

多摩センターの駅からは少し距離がありますが、自転車なので苦にならない距離。

お天気が良ければ、大分涼しくなってきたので、お散歩がてら歩いて行ってもいいなーと思っています。

木曜日なのでモイベーカリーのパンも購入できるし一石二鳥♪

近くの公園でピクニックがてらお昼でも食べて帰ったら一石三鳥♪

ご興味ある方ぜひご一緒しましょう〜☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告