週末&ハロウィンはよみうりランドへ!!〜よみうりランドをお得に楽しむ方法〜

先日よみうりランドへ行ってきました。 
 
ハロウィンイベントやプリキュアショー
だけでなく、ジュエルイルミネーションも既に始まっており、まだ寒さも厳しくない今は意外と狙い目かなと思いました。
 
 
我が家は新聞社の懸賞で当選した招待券(無料チケット)で行きましたが、なんと!10月中の土日(それから31日も)は無料で入れちゃう方法があったのです!!
 
もっと早く紹介したかったのですが、こんな月末ですみません、、
 
まぁ多摩市からならば近いですし、思い立ったらすぐ!気軽に行けますよね♪
 
今回の我が家の滞在時間も3時間程でしたが、乗り物4つに乗り、広場で少し遊んで、ご飯を食べて、十分の満足度でした。
幼児向けの遊具のある広場も意外と良かったです。(観覧車の手前にあります☆)
シートを敷いて、お弁当を食べるにも良い広場でした。
 
 
今なら夕方から行って、イルミネーションだけ楽しむのもアリですね☆
 
イルミネーション&観覧車だけならば観覧車代の600円のみ!
 
子ども向けの乗り物は大体300円なので、これを2〜3個乗ってイルミネーション見て帰っても1000円いかないコスパの良さです!
 
 
さて、肝心の無料で入る方法ですが、クーポン利用とか変な裏ワザとかではないですよ。
 
至ってシンプル。
 
全員で仮装してください☆
 
えっ!?それだけ!?
って感じですが笑
 
ハロウィンですからねー♪
 
1人2点以上のハロウィングッズを身につけて仮装する事が条件です。
 
それからグループ全員で、というのも忘れずに。
 
詳しくはこちらの公式サイトで確認してからお出掛け下さいね♪
 
 
 
多摩センターも土日はさぞかし盛り上がる事でしょう♪
 
街を歩いて仮装している人たちにすれ違うだけでも楽しめるので、是非多摩センター周辺をお散歩してみてくださいね☆
 
そして土日どちらかでよみうりランドへ⁈
 
あ、ハロウィン当日の31日も無料で入れるみたいですね!
 
 
皆さまハッピーハロウィン♪♪
 
 
 
たまこ部 H
2014年に多摩市に移り住み、同年に第一子の男の子を出産、現在2児の母。 お得な情報大好き!フットワーク軽く、興味を惹かれたらどこにでも行きます☆ おだし講座や、ラテアート体験教室などの講師としても時々活動。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告