「ダ★ブッチャーズ」ハロウィンビュッフェに行ってきた☆多摩センターおすすめレストラン

熟成肉ダ★ブッチャーズの、ハロウィンビュッフェに行ってきたのでご紹介です。

インスタでこの告知を見て…

満足度高かったです!

品数はとても多いというわけではないものの充分で、美味しかったです。

ラインナップはこんな感じー

写真では分かりづらいですが、お肉が入ったガーリックライスや、カボチャスープもありました。

カボチャプリンのあれは子ども限定仕様とのこと。笑

今回なにより、ゆったり落ち着いて過ごせたのがとっても良かったです。

運良く、前半に子どもが寝てたのもあり。

17時半から20時の開催時間、2時間半は長いかなーと思ってましたが、慌てずゆっくり食べられて、案外ちょうど良かった。

ビュッフェの食事は適度に補充されてカラにならず、あらかじめ、メインのお肉の焼き上がり時間が告知されていたので、ペース配分もしやすく。

ソフトドリンクは飲み放題で、グラスが空になると進んで注文取りに来てくれたし、アルコールも普段より安くなってました。

この時間内は席の入れ替えもなかったし、スタッフさんの気配りも細かく感じ良く、とにかくリラックスできました。

子連れも多かったです。スタッフさん仮装というかメイクしてて、子ども少しびっくりしてた。笑

確か昨年はクリスマスディナーもやってた気がするので、そろそろ告知が出るのかな。

こんなにゆったり過ごせるならまたぜひ来たいなーと思いました。

余談ですが、その前日の土曜日は、入園無料のよみうりランドハロウィンにも行ってきました☆

今月の土日と31日は、仮装すれば入園無料ということを、Hちゃんのブログ記事で知って。笑

http://tamacobu.com/archives/post-5023.html

仮装と言っても、百均で買えるような簡単なグッズを2点持って見せればOK!

ちょうど調布花火の日で、京王よみうりランド駅からのゴンドラから、一面のイルミに加え、花火も見えました◎

初めて見たジュエルミネーションきれいだったー!

高さ25mのジュエリーマウンテ前には、点灯時間から専用のソリに乗って滑るアクティビティが用意されており、我が子はこれにどハマりしてました。

なお20分で300円という安さ。

対象年齢が3歳以上で、5歳未満は要付き添いです。

園内はハロウィンということでゾンビがウロついているエリアがあり、子ども号泣覚悟です。笑

この入園無料キャンペーンは31日=明日も実施されます^_^

※関連記事

◆熟成肉のダ・ブッチャーズ多摩センターに子ども椅子が! 

http://tamacobu.com/archives/post-4926.html

◆多摩センター子連れご飯2017年1月(うずらランチ、ブレッドガーデンなど)

http://tamacobu.com/archives/11974040.html

たまこ部 N
2015年に出産した30代。一人っ子を認可保育所に預け、勤め先は新宿の更に向こう。「通勤大変でしょ」と言われるけど、ここに住みたい気持ちも、好きな仕事を存分にしたい気持ちも叶えるため日々模索中。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告