【12/23参加者募集】みんなでお掃除サンタになりましょう♪

あっという間にもう12月!
次回のたまこ部イベントのお知らせです。
たまこ部でもはや恒例にしつつある、「お掃除サンタ」企画、今年も開催しちゃいます♡
今年で4回目(^^)

※この写真は過去に実施したときのものです。

今回の詳細は、下記の通り!

多摩センターや永山のイルミネーションも点灯し、すっかりクリスマスムード一色になってきた今日この頃。
みんなでクリスマスのコスプレをして、普段お世話になっている多摩センターの街をきれいにしませんか?!
子どものお散歩がてら、マイペースに、お話ししながらできたらいいなと思います♪

昨年に引き続き今年も、このゴミ拾い中に、とあるママカメラマンさんに写真撮影をして頂きます!!!
こちらは当日のご参加者様に共有させて頂きますので、ぜひカメラにたくさんアピールしてください☆
公園内で開放感のある、でもクリスマスならではの親子・家族写真になりますよ(^^)
※普通の服装での参加でも構いません!

《イベント詳細》
☆日時
2018年12月23日(日・祝)
10時~11時

☆場所
多摩中央公園とその周辺

☆内容
親子みんなでクリスマスコスプレをしてゴミ拾い&写真撮影(随時)
※コスプレは必須ではありません。
※ゴミ拾い中の写真は、参加者間で共有させていただくことをご了承ください。ブログ等に使う際にお顔は隠させていただきます。

☆参加費
無料

☆持ち物等
・親子ともに動きやすい&あたたかい服装
・軍手(必要な人のみ)
・クリスマスコスプレ(サンタクロース、トナカイなど何でも!)
着いてから被るもよし、ご自宅から着て地域の方々へクリスマスムードのプレゼントをするのも良いと思います。笑
こちらでもいくつか用意していく予定なので、数量限定ですが貸出しも可能です。

☆その他
・ゴミ袋や火バサミ(トングみたいな物)はたまこ部が準備する予定です。
※火バサミは数に限りがあります
・抱っこ紐、ベビーカーでの参加歓迎♪
それでも意外とゴミ拾い&お喋りできます。笑
・雨天中止です。どうか晴れますように!!!

☆ご参加方法
リンク先の申し込みフォーム(コチラ)より、お申込みください。

どうぞお気軽に参加してみてくださいね(^^)
皆様のご参加お申込みを、心よりお待ちしています♡

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告