サンリオピューロランド☆ハローキティ45thアニバの先行体験会に参加してきました

多摩センターと言えばサンリオピューロランド!

そのピューロランドの主役のハローキティが今年2019年、誕生45周年を迎えます。

もちろんアニバーサリーの楽しいイベントも目白押し♪

実は先月からピューロランドのアンバサダーになった私、早速ハローキティ45thアニバーサリー」の先行体験会へ行ってまいりました。

こちらはアニバーサリーのケーキです♡ナイフも付けてもらえるので、切り分けて3人で食べました♪

正直なところ、元々そこまでの大ファンではなかった私ですが、体験してみるとテンション上がりまくり笑 

すっかりファンになってしまいました♪

娘と私に素敵なおもてなしと体験をありがとう!とキティに心から伝えたいです!!

そんな体験をぜひみなさまにもと思いご紹介☆

今回お薦めするのは

キティとあそぼ!

レディキティハウスのリニューアルと共に1/12からスタートします

レディキティハウスは、いわゆるキティちゃんのお家に遊びに行く、という設定でディズニーランドで言うミートミッキーのようなアトラクションなのですが、今回の『キティとあそぼ!』はキティちゃんとのふれあいの時間が贅沢に取られています。

これまで通りキティに会えて写真撮影ができるのはもちろんなのですが、それに加えて、一緒に踊ったりスイーツを食べたり(食べるマネですがw)、手を繋いで歩いたりも!(これは全員確約ではないですが、積極的な子ならできると思います)

今回、子連れ限定の企画なので、子ども達とキティちゃんが戯れる姿にも癒されまくりでした。

一緒にダンスしています。かわいすぎるー!!

個別の写真撮影はさすがに順番なので周りで遊んだり見守りながら待つわけですが、不思議とみんなで一緒に遊んでいるという一体感がなんとなくあるので、後ろに待っている人を気にして心から楽しめないといったグリーティング行列の圧迫感みたいなものはありませんでした。

また、一回に入れる人数が限定されているからか(1日1回20名だそう)、写真の為に一列に厳密に並ぶとかもなく、最後にまだ撮ってない方いらっしゃいませんかー?と言う質問がスタッフから出るくらいの余裕がありました。

行列に並ぶだけでも大変な乳幼児にとってはありがたいです!

入り口でお出迎え♪

奥への移動は手を繋いで。

そして何より感激したのがキティちゃんの優しい気遣いと対応!

順番がわからず撮影の真最中に割り込もうとして注意され泣いてしまった我が子に、優しく駆けより涙を拭き抱きしめてくれたキティ!

涙を指で優しく拭き、

優しくハグ。

惚れました♡

もちろんウチの子が特別ではなくみんなに優しくて、ぐずっている子やねんねの抱っこベビーへの配慮もあり、ステキな場所だなぁと和みました。

キティちゃんやスタッフの配慮と思いやりに日本のおもてなしの心を感じました。

お見送りのバイバイタッチ。

子連れ限定、しかも1日20名という行列必須のレア度ですが、並んででも入る価値はあると思います♪

良かったら足を運んでみてくださいね♪

ちなみに多摩市民割引を使えば平日は1名1000円で入れます!

チケット売り場で住所のわかる免許証や保険証などを提示するだけなので、いつでも気軽に行けますよ。

多摩市民割引の実施期間は2019/3/20(水)までです。
(※サンリオピューロランドHPより)

たまこ部 H
2014年に多摩市に移り住み、同年に第一子の男の子を出産、現在2児の母。 お得な情報大好き!フットワーク軽く、興味を惹かれたらどこにでも行きます☆ おだし講座や、ラテアート体験教室などの講師としても時々活動。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告