近況

やっと夏らしくなってきましたね!写真はトレーノノッテのサラダビュッフェランチ(適当)

前回の自分の更新確認したら4月なかば。そして年内それしか更新してなかったという!!

超個人的な状況としては、転職してほぼ一年経ち、仕事がとにかく面白いけど、けっこう常に仕事に関することを考えてしまう。心地いいんだけど、それはそれで良くないな、と葛藤しているところ。業務量調整や気持ちの切り替えをして、たまこ部のことしかり、他のことにも意識して取り組まなければ。

昨年秋から冬頃に、子が小学校あがるタイミングで都心に引っ越そうかなと、このブログにも書いたけれど、依然検討中です。

でも、やっぱり多摩センターの住み心地が良いのと、通勤に定期買うのやめたら意外と快適で、前より少し引っ越し熱は冷めました。通勤は朝のラッシュ時間だけ小田急使って(速いし座れる)、早朝と帰りは特急がある京王使って、遅くまで残業のときは躊躇なく京王ライナー、みたいな。

あとは夫が近所に転職して子のお迎えできるようになるか、会社がテレワーク解禁してくれるか、どっちかが揃えば引っ越しする必要はないかもしれない。

たまこ部メンバーそれぞれ忙しくしてますが、SNSは意外と投稿してます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告