【参加者募集中】上演作品決定!ベネッセスタードームを貸切で楽しもう!

2/26(金)のベネッセスタードーム貸切イベントは、定員に達したため参加者募集を締め切らせていただきます。たくさんのお申込みどうもありがとうございました(^^)

参加者募集中のたまこ部のイベント、『ベネッセスタードームを貸切で楽しもう!』で上映するプログラムが決定しましたのでお知らせします!

『ベネッセスタードームを貸切で楽しもう〜乳幼児連れでプラネタリウム〜』

日時: 2016年2月26日(金)10:30集合
集合: ベネッセ本社前(階段もしくはエレベーターを上がった玄関前)
料金: 大人400円  子供200円  ※お膝の上に抱っこであれば子供は無料
参加条件: 乳幼児連れの親子
プログラム:いきものがたり
『いきものがたり』
宇宙からの視点で地球のことを考え生物多様性に迫る作品です。

今回はママ達が楽しめ、かつ動物や恐竜などの、子供達が反応するような生き物の登場する本作を選びました。
星座のプログラムは会場が比較的暗くなる&単調で子供が飽きてしまう、ということが懸念されるので、今回子供たちの様子を見て大丈夫そうであればまたの機会に企画したいと思います。
また、プラネタリウムと合わせて、なんと!展望フロアまで貸切になっちゃいます。
多摩センターをグルッと見渡せ、天気が良ければ東京スカイツリーや富士山も見れちゃう!
上映中、子供が飽きて動きたくなっても、展望フロアへの出入りは自由なので安心して下さいね!
展望フロアをお散歩するだけでも、ちびっこ達にとっては楽しいイベントになるのではと思います。
更にスタードームへのベビーカーの乗り入れもOK!
我が子が寝ていてもそのまま入れます。もちろんベビーカーに座ったままプラネタリウムを観るのもOK。
貸切って素晴らしい!!
その他設備として、授乳スペース、オムツ替えシート、社員価格が良心的な自動販売機などもあります。
ちょっとした遠足気分でプラネタリウムと多摩センターの景色を一緒に楽しみませんか?
ご参加をお待ちしています!
参加ご希望の方は前日15時までにご連絡下さい。
当ブログ、facebook、メール(下記)いずれかでご連絡をお願いします。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告