もっ得クーポン!使ってますか?

京王相模原線沿線の商業施設で使える『もっ得クーポン!』使っていますか?

家計を切り盛りするそこのあなた、使わなきゃ損です!


このクーポン企画、確か昨年も行われていたと思いますが、今回は去年よりも大分使える内容になっています!
ピックアップしてみましょう。
マツキヨが10%off、これ結構すごくないですか?!色々まとめ買いしなくては!
こだわりやは野菜5%off。
タリーズ、ドトール、マック、ミスド、庄屋、ドナ、たまの里、カレーショップ他、使える飲食店多いです。
啓文堂で文房具20%offも嬉しいですね。
年度末ということもあるのか、ヨーカドー(ハッピーデー5%off)や京王(もっ得クーポン)、無印良品(無印良品週間10%off)など、各社追い込みがかかっている様子が伺えます。
このお得な年度末に、色々まとめ買いしとこーっと。と思ってます♪
※京王の記事が続きましたが、私は決して京王のまわし者ではありません笑
たまこ部H
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告