「仕事を選ばないっていうかむしろ~、全部”選んでる”?」キティちゃんがシュールなYouTuberにw

多摩センターには関係ありそうで、無いんですが、多摩センター親善大使こと、キティちゃんのYouTubeが面白かったのでご紹介です。
このたび(8月末)、YouTuberデビューをしたキティちゃん。
話し方とか間合いとか編集が、すっごくそれっぽい!
いるいるー!ユーチューバーってこんな感じだよねぇ!っていう。

そしてそして、シュールで完全に大人向け。
タイトルの「w」は、つけざるを得ず、付けました。笑

「事務所…っていうのはぁ、…サンリオってわかるかな?」
「ベテランっていう事実に甘えちゃってた」
「あぁよくねぇ、仕事を選ばないとか言われてるのはねぇ、まぁ…知ってます!」
などなど、大人が楽しい発言満載。
プロデュースした人、ハイセンスすぎる。
そんな、キティちゃん・YouTubeデビュー動画はこちら~

 

今週、小田急多摩センター改札前にオープンした、チーズタルトのお店、パブロ。
いつ見ても並んでいて、けっこう待つらしく、まだ買えてません。
多摩センター限定のキティちゃんのアップルタルトがあるみたい。
駅前に行列ができるお店があるっていうのは、活気が感じられていいですよね~続いてほしいです。

明日は、せいせきみらいフェスで打ち上げ花火、楽しみですね!

たまこ部 N
2015年に出産した30代。一人っ子を認可保育所に預け、勤め先は新宿の更に向こう。「通勤大変でしょ」と言われるけど、ここに住みたい気持ちも、好きな仕事を存分にしたい気持ちも叶えるため日々模索中。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告