多摩センター周辺の家具屋さんまとめ

お買いもの
この記事は約2分で読めます。
多摩エリアの家具屋さんのお話。

多摩センター周辺にお住まいの皆さん、どこで家具やインテリア雑貨を購入していますか?

駅から歩けるニトリやケユカ、無印良品は家具だけでなく雑貨を買うにも便利ですね。
モノレールに乗って立川のIKEA、車で足を伸ばしてカリモク家具、橋本のアリオや南大沢のアウトレットにはフランフラン系のお店もあったりします。

少しマイナー(?)ですが、私のイチオシは多摩モノレールの甲州街道駅から徒歩2分の所にあるNOCE(ノーチェ)の日野橋店
です。
お手頃価格でオシャレな家具が揃っているこのお店、下北沢や吉祥寺などにも店舗があります。
ナチュラル系やアンティーク系の商品に強く、カフェやアパレルの店舗でも使われることが多いようで、確かにこんなお店あるー!という可愛い製品が見つかります。

モノレールの甲州街道駅という、特別な用事がない限り降りないであろう駅ですが家具をお探しの方は一度訪れてみてはいかがでしょう。
オンラインショップもあるので、目星をつけてから行くのもいいですね。

さて、多摩センターから行ける家具屋さんを簡単にまとめてみました。

足りない部分は情報頂けると嬉しいです。

《多摩センター周辺の家具屋まとめ》


・ニトリ(クロスガーデン多摩
お値段以上。
庶民の味方、1度は行ったことありますよね⁉︎

KEYUCAケユカ(ココリア)※なんと閉店予定とのこと。残念です。
シンプル&ナチュラル(無印をもっと柔らかくナチュラルにした感じ)
作りはしっかりしていて上質
アウトレットコーナーも有り

・無印良品(三越)
言わずと知れたMUJI
シンプルで無駄がないデザイン


IKEAイケア立川店
デザイン性の高いお手頃価格の北欧家具や雑貨
見ているだけでも楽しめるディスプレイ
フィンランド料理が楽しめるレストランもオススメ
子供を預ける施設もあり、授乳室、オムツ替えスペースも充実、レストランの子供イスも多数、子連れに優しい
家具の組立ては自分でやります

・NOCE(日野橋店
お手頃価格のオシャレ家具
ナチュラル&アンティーク

・その他
カリモク家具、franfranフランフラン(三井アウトレットモール南大沢)など。

雑貨のみですが、丘の上パティオのGeorge’sもおしゃれで使えます。

これから引越しを考えている方や、お部屋の模様替えをしたい方、参考にしてみて下さいね。

素敵な家具を見つけて多摩センターlifeを満喫しましょう!


他にお勧めの家具屋さんがありましたらぜひ教えて下さい。

たまこ部H

コメント