多摩市民お得な春の特別割引券

子供とお出かけ
この記事は約2分で読めます。

何度かピューロランドを紹介してきましたが、ようやく行ってきましたので感想と改めてピューロランドの紹介をしたいと思います。
初めての日は雨でしたが完全屋内なので
安心してください、濡れませんよ!
一般的なテーマパークだと天候に左右されますが、ここは雨の日でも問題ないのがいいですね。寒さ暑さも心配ないですし。
1歳4ヶ月の娘をベビーカーに乗せていきました。
安心してください、ベビーカー預けられますよ!
館内はスロープ等ないので抱っこ紐での移動が便利。エレベーターの位置もちょっと使いづらい位置にあるので、ベビーカーは預けるのがお薦め。
大きさからするとピューロランドの入場料ってちょっと高い気がしますが、
安心してください(多摩市民の人)、1000円ですよ!
平日限定で多摩市民の人は身分証を提示すると1000円で入場できます。ただ、まもなくこのキャンペーンは終わります!!平成28年3月18日(金)まで
https://www.city.tama.lg.jp/event/2254/009594.html
しかし、安心してください!!
いまなら4月10日まで多摩市民、在勤者も平日だけでなく土日も1000円になるという特別割引券が!!

Screenshot_2016-03-08-18-43-07-1

http://www.city.tama.lg.jp/16970/020617.html
困ったことにトイレにベビーチェアがないんです!2カ所行きましたが。。(他の階にはあるのかな??)
安心してください、1階のインフォメーションの隣にある授乳室の中にはベビーチェアつきトイレが別にあるみたいです。
その他に靴を脱いで上がれる割りと広いスペースもあり、ねんねの子もゆっくりできます。
ピューロランドは大人から乳幼児まで楽しめるところだと実際に行って思いました!!
ショーがすごいので男の子も音に合わせて踊ったりしてキャラクターたちと一緒に楽しむことができると思います!!
この割引の間に行っておいて損はないはず!!
ただ、閉園近くで帰り際にお土産を買うのは避けた方が良いかと。夕方のヨーカドー以上に混むし進みは遅い。
並んでいる時、子どもがぐずって困りましたので。。
たまこ部A

コメント