GEORGE’Sにベビー用品が売ってて驚いた話

桜の季節が大方終わっちゃいましたね><
新年度でバタバタしていたら、もうすっかり4月も半ば。時間のスピードが早すぎる・・・
うちの子は1歳2ヶ月ですが、いまだに立ちもしないスロー成長なんですけどね。

とはいえ、最近になって、やっと大量よだれが収まってきつつあります。

よだれがすごかった時に、お友達から、
このスタイ(Mum 2 Mum ワンダービブ)がいいよ、GEORGE’Sに売ってるよーと聞いて、
少し前(2ヶ月位前かな)に行ってみました。
※ご存知の方が多いと思いますが、一応。丘の上パティオの1Fにあります。

しかし、ここのお店はけっこう前からあって(いつからあるのでしょう?)、
私は高校生の時はちょくちょく行ってたんですが、
大学生くらいから10年以上、なんとなくずっと行ってなかったのです。

高校生の時は、一般雑貨と、多少の衣料品(衣料雑貨含む)しかなかった記憶なので、
お友達の話を聞いた時点で、赤ちゃんスタイを置いてるなんて変わったんだなぁと思いましたが。

長年の時を経て久しぶりに実際に行ってみたら、
スペース狭いけどベビー用品の売場はあるわ、衣料品増えてるわ、雑貨に関連する食品売ってるわで、
中身がだいぶ変わっていることにプチ衝撃を受けました。笑
個人的には、良い方向に変わってくれてるなと。
スタイやちょっとした衣料品だけじゃなくて、海外のおもちゃや絵本も置いてあって、
そのせいか売場もカラフルで、ぱっと目を引きます。
商品数は多くないけど、見ていて楽しい♪
今や何でもネットで買えはしますが、こういう気分になれるのが実店舗の良いところですよね!

ただ、子連れで行くには狭い店舗なのがネック。
特に食器等が置いてある場所を通る時はひやひやします。
知らないうちに手を出して・・・とかありそうで、
細かい物が並ぶ雑貨屋さんは、だいたいいつも注意力使って疲れる ><
抱っこひもやベビーカーの中から、なぜあんなに手が伸びるのだろう。。。

たまこ部 S

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告