三越での父の日イベント

今週末は父の日。
我が子やお友達の子たちは、まだ1歳等で小さいので認識が薄かったのですが、
そういえばこれからは自分の子ども達が、このイベントを意識し始める年齢になりますね。
(ずっと自分が親に何かするイベントという位置付けだったなー)

で、たまたまチラシを見ていて、目に留まったのがこれ↓
DSC_0520

対象はどちらも小学生以上なので、このブログをご覧の大抵のママパパさん達には早いかなと思いますが、
お仕事関係でご覧になっていてお子様が大きい方やご兄弟がいる方は、よろしければ行ってみてはいかがでしょうか♪

私も対象だったら申し込みたかった・・・!!
ちょっとお高いけど、ジョアンのパンおいしいから興味ありまくりです。笑

たまこ部S

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告