■リアルタイム更新■ベリエの丘クリニックの食事①

私事ですが、先日無事に出産できました!

今、入院しているのが、多摩・稲城では有名な?ベリエの丘クリニック。

たまこ部のNちゃんもここの無痛分娩で出産し、以前に無痛分娩のことや食事のことでブログ更新していました。(スマホからの更新なのでリンク貼る作業まで出来ずすみません…)

とりあえず産後すぐの状況でブログ更新できる内容が限られるので(PCないし、書く時間の余裕できないし)、入院日の昼ごはん~産後1日目の夜ごはんまでの写真を順番に貼っていくだけの更新ですがご容赦を。。。笑

※1枚だけ、うっかり食べかけですw

これから妊娠&ご出産予定の方、産院選びの参考の1つにどうぞ(*´∀`)

あーーー改めて写真見返すと、いろんな意味で退院したくなくなりますが、あっというまに退院日になりそう。。。

ではまた今度、続きの写真は更新します(^^)

たまこ部S
2015年と2018年に出産した2児のママ。稲城市出身、多摩市在住&在勤という、多摩エリアにどっぷりな30代。通学も、地元&川崎市多摩区にしかしたことがないため、都心に出掛ける時はいまだにワクワクできる都民です。笑(都民歴は30年以上ですけどね)多摩市やその周辺を、他地域から憧れられる街にしたい!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. より:

    ご出産おめでとうございます!!
    私もベリエの丘で出産しました。ここの食事は本当に美味しいし最高です!
    もしまた産むならここを選びますね(まったく予定はないですが・・・)

    • たまこ部S たまこ部S より:

      ありがとうございます!
      やはりベリエで産んだ人、多いですね(*´∇`*)
      私は1人目は違う病院でそこも悪くなかったですが、今回変えて満足しています。
      病院だけど食事を楽しみにできるって、ほんと幸せですよね♪