授乳中で花粉症対策するなら

そろそろ花粉の季節がきますね(あぁ憂鬱)
発症歴4年。
これまでこの季節をただ我慢だけで
やり過ごしてきました。
最近は、舌下免疫療法なるものが気に
なっていますが、治す期間が長いし、
通院が面倒でなかなか手は出さずじまい。
しかし、今年は買いました。
花粉症に聞くというお茶を!笑
三越多摩センター地下1階の「三國屋」が
花粉症にきくというお茶をラインナップ
・べにふうき(緑茶)
・なた豆茶
・ルイボスティー
・甜茶(てんちゃ)

IMG01779
IMG01778

試しに一番おすすめされてた
「べにふうき」をチョイス。
(なんとかって成分が見つかったって書かれてた)
友達にはなた豆茶が効くと勧められてたけど
どくどくの香りが私には合わなかったので
こちらに変更。
どれほどの効果があるかわかりませんが
ちょっと期待しています!!
授乳中でお薬は嫌って方は
気軽にお茶での対策いかがですか??
たまこ部A

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告