モイベーカリーのパンとドリンクが無料!のお得なセミナー

多摩センターでイチオシのパン屋さんとして、何度も紹介しているモイベーカリーさん☆
ここのパンとドリンクを無料でいただけるセミナーが八角堂であるとの事で、おトクな物に目がない私、さっそく行ってきました。
 
内容としては、いわゆる保険会社主催のお金セミナー。正直これといって相談したい事があったわけでもないのですが、予想外に良かったので、個人的なおススメポイントをUPしておきたいと思います☆
 
ちなみに、珍しくたまこ部4人揃っての参加でした。(みんなモイベーカリー好き笑)
来月以降も毎月定期的に開催(次回は8/2木)されるそうなので、パン屋さんに足を運ぶのと合わせて(と言ったら失礼ですが汗)参加してみてはいかがでしょうか? →申し込みフォーム
 
《良かったポイント》
・セミナー内容は広く浅く程よい!(興味ある所は深く聞ける。特に質問などなくてもOK)
・良い意味でゆるい空気感(講師さん2名のキャラも◎。1人でもふらっと参加しやすい感じ)
・モイベーカリーの美味しいパン!
・モイベーカリーの自家製ドリンク!
・子連れOK(土禁エリアなのでハイハイも大丈夫。おもちゃも少しですがあります。)
子ども達は自由に遊んでいます笑 子どもの相手をしながら聞くのも勿論OKとのこと。
 
セミナーの内容は、ざっくりお金と保険のお話でした。
保険会社がやっているセミナーだし、初めはちょっと身構えてしまう(勧誘とか変な探りとかあるのかな、、とか)けれど、聞いてみると為になる情報が沢山。
 
内容は子育て世代から受ける質問の上位を網羅したものということで、「あ、これ知りたかったかも」「改めて聞けて良かった」って何度も思いました。

余計な勧誘も全くなく、アンケートで興味ナシのところにマルをすれば連絡は全くきません。

今後、新たな仕事を始めたら(職探し中)保険の見直しをしたいと思っているので、その時には是非相談したいなぁと思える講師さんでした☆

 
美味しい焼き立てパンと自家製ドリンクがいただけるお得な無料セミナー、再び参加出来るならしたいところですが流石にそれはダメか、、
 
個人的には想定外に自家製ドリンクがとっても美味しくて、ドリンクだけでもまた飲みに行きたいくらいなテンションです。
 
暑い日にキーンと冷えてミントが載ったしまなみレモンスカッシュ、最高でした!(他にも魅力的なドリンクたくさんありましたよ☆)
 
次回八角堂に行ったら、モイベーカリーのパンとドリンクを買って、テラスでまったりしたいっ☆☆
 
 
 
余談ですが、八角堂のHPに地域情報ページとして、たまこ部のリンクを貼って頂いています♪
 
美味しいパン屋さんと素敵なイベント満載の八角堂。
たまこ部も微力ながら応援出来たらと思っていますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告