ピューロランドの育児講座&京王電鉄の新遊び施設!

こんにちは。

息子が胃腸炎で、通院と看病のために会社をお休みしました。

今年流行っている胃腸炎は軽く、1~2日で治る傾向があるそうです。

確かに、午後からだいぶ元気になってきたので、

明日はすっかり良くなっているといいな~。

今回、Facebookページでしか共有していなかった、

なおかつ反響が比較的あった情報2点を、

ここにもささっと書いておきます!

まずは、明日が申し込み締め切りの、

ピューロランドでの育児講座

(12/16追記:締め切りは12/27でした、すみません)

実際に接客や、「オンステージ」まであるらしい。

ここまでエンタメ感溢れる子育て講座は初めて見たかもしれません。笑

保育付き、土曜開催です!

「サンリオピューロランドの笑顔の接客術を学びます。
リラックス効果がある笑顔の作り方を、
実際の現場での実践により楽しく学び、
子どもと笑顔溢れる毎日を目指しませんか!
(講座終了後は、サンリオピューロランドでお楽しみいただけます!)」

もう一つは、先の話になりますが、

京王電鉄さんが多摩動物公園駅前に子ども向け施設を新設するという発表。

ニュースリリースはこちら。

https://www.keio.co.jp/news/update/news_release/news_release2016/nr161101_tamashisetu1.pdf

 リリースから画像を失礼します。

40

2018年春なので、再来年とけっこう先の話ですが、

「木育(一部は多摩産の木材)」「ネット遊具」「知育」、

「ミニ機関車」「遊ぶ姿を眺めながら~レストラン」

「ワークショップ」などなど、かなり期待できそうな内容

 男の子は京王レールランドとのはしご、間違いなしですね
 

(たまこ部 N) 

たまこ部 N
2015年に出産した30代。一人っ子を認可保育所に預け、多摩センターから千代田区に通勤中。仕事好き。大学進学を機に地方から多摩センターに来て、就職して都内に出たけど戻ってきました。「通勤大変でしょ」と言われるけど、仕事も暮らす場所も、理想通りを選びたい! よりご近所への転職も検討中。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告