夏休み!多摩市民と一緒にサンリオピューロランドへ行こう

今日は多摩センターのランドマーク⁈サンリオピューロランドの多摩市民割引について改めてご紹介します🎶

みなさまご存知のサンリオピューロランド、多摩市民(多摩市在勤者もOK)であれば割引料金で利用できるキャンペーンが毎年何度も⁈行われています。

多摩市民のみなさん、利用していますか?

お値段を先に出しますが現在行われている夏の特別キャンペーンは、パスポート1000円/人は本当に破格だと思います!

女の子でなくとも、サンリオファンでなくとも、こどもがいるならば性別問わずおすすめの施設です。

キティやポムポムプリン、マイメロなど女の子向け?と一般的には思われがちですが、男の子でも十分楽しめる施設内容となっています。
男児2人を連れてお友達と行ったことがありますが、クタクタになるまで遊び倒しましたよ!
残った写真の絵的にはやっぱりちょっとオカシイ(キティの可愛いソファに男児2人とかw)かなという所も若干ありましたが(それが逆に面白かったり笑)、ぐでたまブームでキャラクター的にもかなり男の子が楽しめるようになってるなーとも感じました。
男児連れでも親子ともに満足度は高かったです。

 今回のブログタイトルであえて『多摩市民と一緒に』としたのは、現在のキャンペーンは割引券1枚でパスポート5枚まで購入できるから!
つまり多摩市民と一緒に行くと1000円で5人まで入れるということなのです✨

8月31日までのキャンペーンなので夏休み中に市街のお友達を呼んで(多摩市のお友達にお願いして⁈)是非行ってみて下さい。

因みに通常、パスポートは結構いいお値段します。
休日:大人3800円、小人2700円
平日:大人3300円、小人2500円
これが多摩市の割引を使うと大抵は1人1000円!!(今回は1000円ですが、キャンペーンによって条件や価格は異なりますので事前に公式サイトで調べて下さいね)

定価だと、気合いを入れてお出掛け!って感じですが、多摩市民料金であれば、「ちょっと行っとく?」くらいお財布に優しい施設です笑
この値段ならばちょっとお試し、ちょっとひやかし⁈でもいいくらいですよね。

市街のお友達をこの値段だから行かない? と誘うとすごく喜ばれますし、小さなお孫さんなどを市街から呼ぶのも良さそう🎶

せっかくの多摩市民割引、有効に使いましょー꒰ ´͈ω`͈꒱

男の子ママも騙されたと思って是非一度行ってみて下さい!

そうそう、割引券はこちらの多摩市役所HPにあるPDFをプリントアウトするか、市内公共施設でGETして下さいね。

では引き続き良い夏休みを〜⭐︎  

たまこ部H

たまこ部 H
2014年に多摩市に移り住み、同年に第一子の男の子を出産、2017年中には二児の母になる予定。フルタイムの正社員に戻りたいと思いながらも、現在は週数日程度、ゆるく働きながら子育てを楽しんでいます。お得な情報大好き!フットワーク軽く、興味を惹かれたらどこにでも行きます☆
たまこ部イベントでも開催した、だし講座や、ラテアート体験教室などの講師としても活動開始中。出張講座も承ります♪
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告