たまこ部・年末のご挨拶

あっという間に、2017年も残すところ1日となってしまいました・・・。
このところブログ更新がとっっってもご無沙汰になってしまい、それを気にしつつも、やはり師走という言葉どおりバタバタな日々を過ごしてました。
(本当はもっと更新したいんですよ、ええ本当に!笑 時間と体力が追い付かないんです、哀しい・・・)

特に誰の得にもならない私の12月後半の近況報告といえば、たまこ部メンバーでカラオケのキッズルームで忘年会したり、ママ友達さんと集まってクリスマス会?忘年会?したり、グリナード永山に西松屋がオープンして歓喜したり、クリスマスに今年は都心に家族で食事に行ってみたり(ついでに初めてNHKスタジオパークにも行ってきた)、それが原因なのか年末休みを待たずして我が子が高熱出して保育園&仕事に3日間も行けなかったり、なんとか復活して最終1日だけ出勤した後、年末休みに近場に遊び&食事に行ったり(よみうりランドのキドキドとか永山の味の民芸とかw)、年賀状を駆け込みで作成して書いたり、そしたらもう30日じゃないですか・・・。
大掃除は、今年引っ越したのもあって(言い訳)、すごく割愛してやっています;
しっかり出来る人、尊敬します・・・><

さて、そんなこんなですっかり年の瀬。
2017年のたまこ部も、振り返れば、色々な機会やお話を頂いたりor自ら足を突っ込んだりして、たくさんの出会いに恵まれました。
この「多摩センターブログ」や各SNSをご覧下さった方々、たまこ部イベントへのご参加やご協力で関わって下さった方々を始めとして、たまこ部のことを少しでも気にかけて下さった全ての皆様に心から感謝しております。
いつも本当にありがとうございます♡
どうしてもマイペースになりがちなところもありますが、来年2018年も、情報発信(ブログ・各SNS更新)やイベント企画を中心に頑張りますので、変わらずどうぞよろしくお願いいたします!
至らない点や手が回らないところがあったりして、ご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが、この活動を引き続き温かく見守って下さると有り難いです。
そして、こんなたまこ部でもお役に立てるようなことがあったり、ご協力できそうなことがあれば、お声を掛けて下さると嬉しいです。

それでは、皆様すてきな新年をお迎えください!
よいお年を♡

たまこ部S
2015年に出産した1児のママ。稲城市出身、多摩市在住&在勤という、多摩エリアにどっぷりな30代。多摩市やその周辺が、他地域から憧れられる街にしたいです。2017年春に多摩市内で引っ越し、保育園も変わり、新生活を満喫中?!目下の悩みは、住宅ローンを抱えたのに食費がかかりすぎることです(家族3人すべて大食い)。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告