満喫多摩センター

1月27日(土)にイトーヨーカドーの屋上『そららんど』にてプリキュアショーがありました。

午前、午後の2回公演。

うちは2回目の14:30のショーを家族でみてきました。

13:45分くらいにはすでに、ステージ目の前の場所(一般的なS席相当)は埋まっていました。14時頃にはだいたいA席相当はうまり、B席も埋まり始めていました。(また次回何かのショーがある場合の席取り時間の目安にしていただけたらいいかなと。)

うちはA席相当に座れゆっくり観覧することができました。プリキュアをあまり見ていない娘でしたが、楽しめたようでした。昨年そららんどがオープンしたときはアンパンマンショーでした。今後も期待しています。そして、ヨーカドーさん素敵な場所を作ってくれてありがとうございます。

観覧後、お客さんがはけるのをゆっくり待って帰っていたら、ヨーカドーでてすぐの通りをキティちゃんとダニエル君がお散歩していました。

毎週土曜の15時から15時30はお散歩の日!!

http://www.city.tama.lg.jp/0000000877.html

土曜でその時間に大通りにいることはあまりなく、久しぶりにキティちゃんのお散歩に会えて興奮しました!

しかも、プリキュアショーの後すぐ。なんてラッキー!!

さすが『ハローキティに会える街多摩センター』

お散歩のキティちゃんはとっても気さくで、会話もしてくれます!(もちろん様々なジェスチャーで)。そして、娘の手をつないで結構な距離をお散歩してくれました☆

そららんどでショーをみて、キティちゃんとお散歩。多摩センターを満喫できた日でした♪

たまこ部A
多摩へは2014年〜現在。2歳児と0歳児娘2人の母。たまこ部の中で唯一専業主婦。今は全くスポーツできてないけど、バスケ、バレーボール、ジョギングなど体を動かすことが大好き。特技は空手!笑 最近の興味は国際交流!!東京オリンピックに向けて何か多摩でもできないかなーとぼんやり考え中。空手もオリンピック競技になったことだし。。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告